あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

SHライブDVDプロモーション公開。

2006-03-03 21:04:40 | Sound Horizon
3月8日にSound HorizonのコンサートのDVDが発売になります。
ずいぶん前に予約して、実はちょっと忘れてたのですが、「オフィシャルサイト」で、そのプロモーションの映像

Excite: Sound Horizon

が公開されてる旨、発表されてました。

プロモーション映像、いいかんじでできてきてるみたいです。ほとんど全曲入れてあるみたいな気がします。[→Side:J→]も普通にというか、結構な扱いで入ってます。オープニングとか、じまんぐさんがムダにかっこいいです。

「コンサート」を聞きに行ったときは、音的にちょっと不満かなーとかも思ったのですが、じつは「ライブ」ってそれが正しいのかなーと、プロモーション映像を見て改めて思ったりするのは、なんかひねくれてるでしょうか。

それにしてもElマスクはちょっと恐いのです。


Sound Horizon official web site
Excite: Sound Horizon
あかまど(仮): Elysion~楽園パレードへようこそ~

Diska


最新の画像もっと見る

コメントを投稿