「for文の延長としてのdrawArrays」というのが表現できないものか。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 08:07
強風?地震?両方?
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 08:18
プログラム生成時にエラーチェックしないとかアリか!
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 15:49
用途次第でアリだな。これは盲点。
jsdo.it/cx20/vwnxi
WebGLProgramとかへの参照が切れたときJS側はGC対象として、GPU側資源はどうなる。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 17:34
改めてGLSLのコンパイルとかの時のエラーについて考えるコード。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 18:41
このレベルなら頭がついてける。か?
diska.github.io/junk/short03.3…
deleteまで視野に入れると状態管理がとたんに難解になってそこは放棄した。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 18:42
戦場のヴァルキュリア4「15章」は、偵察兵と突撃兵をLv15あたりからLv20カンストまで上げて武器も2段階ぐらい強化してやっとクリア。でも主力に期待していたラズの機関銃はクリティカル以外では0ダメージだったみたい。何か見落としが… twitter.com/i/web/status/9…
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 20:11
「別に強くなるシステム」がダメとか言わないし、「てきがつよい」からダメとか言わないけど、つくりとして「カンスト状態で隊員断章とかやるとゲームにならない」のに「カンストさせないと本編がゲームにならない」のだとしたらそういうところが。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 20:17
こんにちは。現FF11ディレクターのフジトです。
— よじぃ (@yochy2210) 2018年3月29日 - 17:53
ちょっと情報収集させてください。
これまでFF11を新規、または復帰しようとしたけども、ゲームのログインまでが問題でプレイに至れなかった方って、どのくらいいらっしゃいます?
よろし… twitter.com/i/web/status/9…
@cx20 ありがとうございます。ほんとに30行でできちゃいました。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 21:34
gist.github.com/diska/481c52cc… pic.twitter.com/9uuk3I8CnH
いや世間的にはマルチステートメントが邪道か。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 21:35
いやまだ何が起こっているかよくわかってないぞ。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 21:37
「エラー処理してた」といいつつ「ハンドル管理してリソースのライフサイクル云々」してたわけじゃなく「文字列拾ってどこか(主にconsole.log)に出してただけ」だったから削っても大差ないという側面が。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 21:52
頭がオーバーフローした。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 21:54
ああ。これ昔に見たな。今なら何言ってるかちょっとわかる。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 22:01
webgl.souhonzan.org/entry/?v=0113
ちゃんと読むとSAN値が危ない。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 22:03
アレ。jsでwithとか使えるんだっけ?
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年3月30日 - 22:06