Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

友揚げ-2

2011年01月31日 23時15分38秒 | 凧による空中撮影等

先日の初揚げ空撮の時のまともそうな写真を掲載します。

RICOH と イオンが進出していますね。







西広島店ですか? 間違ってはいませんが ピンときませんね。



途中で話しかけてくれた人があったのですが 微風になって取り込んでいましたので お相手できずごめんなさいね。
また いつか凧揚げ空撮に出向きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6番目の映像、 (鳶凧)
2011-02-03 20:02:41
ナフコが出来ましたか、
以前の映像では確かこの当たりはだだっ広い敷地があったのを覚えています。
冬場の空撮はどうしても被写体への光が少なくクッキリした映像が望めません。
風も気ままに方向、風速が変化し空撮しずらく落下の危険があり今年は控えています。
返信する
鳶凧さんへ (ぬし)
2011-02-05 05:51:09
ナフコはそちらにもあるんですね。
だだっ広かったのは 数年前です。
今は この公園スペースしかありません。風向きによっては道路をまたぐのであまりかんばしくありません。
空撮を始めたころは 雨が降らない限り 毎週のごとく凧揚げ空撮に行っていましたが 今は少し冷めました。
雨上がりの晴れ間とかは 空撮日和ですかね。
返信する

コメントを投稿