Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画を見てわかったよ! (bero)
2006-09-30 21:49:31
へのへのもへじ、懐かしいものにお目にかかりました、はぜ掛けも今はほんとに珍しい風景になって・・・しかしこのはぜよく見るとてっぺんにかぶせがないですね?実家などは雨除けに被せていたよね、覚えていないかなー?
返信する
覚えていますよ! ()
2006-10-02 12:55:20
何回か手伝ったこともあります 人海戦術で稲束の手渡し 根気のいる作業です 掛けやすいように7:3くらいに稲束を分けて渡していたような?

稲を掛ける前のはぜで 鉄棒のまねごとをして はであしが ボキッ と折れて おこられたことも!

このはぜは よく見ると 二重に稲束が掛けてあります この上にビニールをかぶせて すずめ除けのネットを張れば 完璧でしょう!!
返信する
楽しいものに~ (muro)
2006-10-04 00:27:43
久しぶりお目にかかりました

この 「へのへのおじさん 」

顔だけ出してふあふあ歩いてる透明人間に見えるのです 私face_gaan/}には・・・!
返信する

コメントを投稿