Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

昆虫シリーズ vol.1

2006年08月19日 05時21分13秒 | 動植物 Flora and fauna

アシグロツユムシの終令幼虫  悲しいかな この個体右後足がありません
Owarei larva of Ashigrotsyumushi..feel sorry..individual..right..pedate.




トノサマバッタの幼令? だと思うのですが Osanarei of Tonosamabatta?Though it .... trows





みやまあかね miyamaakane





タイリクアカネ tairikuakane



つのとんぼ tsunotombo


これは どんどん のめり込んじゃいますね!(佐伯区の田舎にて)by fine pix f410
This has giving up fast. (In the country in Saeki Ward. )





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい… (凧男)
2006-08-19 06:02:12
いや~人間の子どもも可愛いけれどバッタの子どももカワイィ~イですね。一眼デジカメにマクロorデジカメ接写でしょうか?
返信する
かえっておいでー (ベアー)
2006-08-19 21:17:22
最近、ネイチャーフォトグラファーへの道をひた走っていらっしゃるのは、単に夏のせいでしょうか。

しかし、1枚目の胴体の透き通るような感じ、2枚目のかわいらしさ。凄い被写体ですね。

シャープな写真でいいですね。

でも、秋には空撮に帰ってきてくださいね。

返信する
クリアな ()
2006-08-19 23:14:17
写真が撮れると投稿せずにはおれません(ウズウズ!)ほとんどの被写体がレンズが当たるまで逃げないんで撮りやすいです ほかにも『これは!』と言うような被写体もあったのですが 接近しすぎて ピンボケだったりして悔しい!!





さーて そろそろ 空撮するかな!
返信する

コメントを投稿