Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

しし肉BQ

2016年02月06日 22時48分12秒 | イベント
田舎で しし肉バーベキューをするから『来る?』との誘いがありましたので『行きます。』と返事していました。

兄の関係の面々でした。殻付き牡蠣を用意しているとは 思いませんでした。わたしは 牡蠣のむき身を少し 調達していました。にんにくバターの土鍋で煮て食べました。

しし肉 リブステーキあたりの肉で うまかったです。たらふく食べて満腹です。やっぱ 米は最高ですね。

宴の途中で 凧揚げを見せてあげようと いちばんでっかい 亀甲六角を揚げました。揚げたまではよかったのですが。

風が強いのに 7,80m糸を出しました。凧の中央がくぼむくらいの強い風が来て『これはヤバイ!』と思って 無理やり 降ろそうとした時 下側の横骨が『ポッキリ』折れました。その後は 糸を送って 凧を落としました。大事にならなくてよかったです。

宴も終了して 余った しし肉を少しもらってきました。わずかな 牡蠣のむき身で 数倍の しし肉をゲットです。『ラッキー!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿