Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初孫が… (凧男)
2011-02-12 17:18:15
「孫の○oくんが来ています。固太りで体がしっかりしてきました。もう 寝返りできるようになりました…」いや~孫って可愛いものですね…。我が子も可愛かったのですが、孫の可愛らしさとは違います。「寝返り」の次は、「首上げ」⇒「はいはい」⇒「つかまり立ち」⇒「立っち」⇒「よちよち歩き」…と当分、目が離せません。近所に住んでいる凧男の長男の孫も「立っち」くらいで可愛いです。
返信する
凧男さんへ (ぬし)
2011-02-12 21:14:23
そうですね。むかしのおんぶひもを出してきて おんぶしてやると きもちよさそうにねんねします。
○oくんのおかあさんによると おすわりもあるそうです。
返信する

コメントを投稿