Soho Designer の長いつぶやき

SOHOでのフリーデザイナーとして30年。
地方で超零細企業としての日々のつぶやき。

むしむしする

2008-09-26 11:06:47 | こぼれ話
夕べは蒸し暑く寝苦しかった…。
今も非常に蒸し暑い。

お彼岸すぎたのに~。

風、あるけどなまあたたかい…。
少し気持ち悪く、早めに昼休みにしました。
いろんな事情で私は早起きです。だいたい5時には起きてます。

だから正午まで待てません昼食。

ちょっとラーメンが続いたので、違うモノを食べます。
買いに行こうかと思ったけど、
いろんな便(宅配とか郵便とか)待ちなのででられない…。
パンがあったから焼く、そしてカップスープでも作ろうかな。

もちろん、のうのうとこうして休んでいちゃいけないくらい業務が貯まってるのですが、なんか頭痛がして…。

みんな急ぎといわれても…(略)

寝たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもタダ、とか安いとか。 | トップ | 整理能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こぼれ話」カテゴリの最新記事