「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

先週に続いて梅の花へ、2度目のワクチン接種が終わりました

2021年07月12日 | お気に入りのお店
ご近所の友人と犬友さんと三人で
利晶の杜 梅の花に先週来たばかりなのに又来ちゃいました。

さかい利晶の杜のすぐ横に立っているのですが
スターバックスの後ろに建っているせいか
友人たちは、その存在を知らなかったそうです。

雰囲気が良いと友人が気に入って今日の集いになりました。


前回と違って、ちょっと配置にもこだわって写真を撮ってみました。
急に来たので個室はいっぱいで広間の食事です。
とても見晴らしは最高です

同じ梅ランチでしたが
配置を考えて写真を撮ると美味しそうに見ます。
前回は無造作に撮ってしまいました(^-^;

デザートは、小倉ゼリーを600円プラスして抹茶パフェ―と珈琲に変更しました。
この抹茶パフェ―がちょうどいい大きさで美味しかったです(*^-^*)


帰ってから、2度目のコロナワクチン接種に出掛けました。
前回は打つ時、ぜんぜん痛くなかったのに14時に売って0時頃から痛み出し、眠れませんでしたが

今日は打った時も痛くて(-_-;)
22時頃から腕も痛く、手を挙げる時も痛みが(・・;)
これからが怖いわ・・・

元気なうちにと、ワクチンを打ってすぐに藤沢台公園にゴンの散歩に
今日は新しいお仲間レオン君も増え
楽しそうなゴンでした。

リードをしていないのがゴンです。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅きもの教室は自装の練習... | トップ | 自宅きもの教室は、留袖の二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りのお店」カテゴリの最新記事