「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

31.4.9出張着付は大阪市阿倍野区、入学式に行かれる訪問着とヘアセットのご依頼でした。

2019年04月09日 | 出前 きつけ

昨日レスパイト入院から退院した主人は、今日はデイサービスに出かけました。

レスパイト入院は、事前に予約して行うのですが

入院すると食事も飲み物もすべてトロミ付になり、主人はそれが合わない様なので

しばらく自宅でがんばろうと決め

弟と一緒に監視用のカメラを買いに行きました。

寝ている間に外出しても外出先からスマホで家の中の様子が見られます。

本当に便利でビックリしました(#^.^#)


本日は、お母様やお姉さま、ご本人すべてがリピーター様のお宅からの出張着付のご依頼でした、ありがとうございます。

 

2019/4/9の出張着付は大阪市 阿倍野区のY様宅に 

スタッフの清原と山本ヘアメイクのSさんが伺いました。

ご子息の入学式の訪問着の着付依頼でした。

この3月15日の卒業式にもご依頼いただきました。


またまた、はじめてお目にかかる豪華な千聰のお着物に帯は川島。

帯締めは3本用意されていましたが、今回はYさまがこれがいいかなぁと、もう決めておられました😊

ガーゼや綿花前回のものを置いてくださっていたので使いました。

  

 

   

前は清原、後ろは山本です



4月9日の出張着付のブログをアップいたしました。

 

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31.4.8出張着付は堺市北区、... | トップ | 31.4.10出張着付は大阪市、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事