「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式の振袖練習、タイムの短縮を頑張って!

2019年09月05日 | 出前 着付教室

主人のデイサービスが久しぶりに再開

今まで週5回だったのが

週一回、主に木青会館のお稽古がある木曜日を希望しましたが、

看護師さんが二人いないと難しいそうなので、いけない日もありそうです。

とても元気で出掛ける時も手を振ってくれて、帰りもちゃんと起きていました。

デイサービスでも元気にしていたそうです(*^^)v


私は、主人の見送りをしてからだったので少し遅れて行きました。

嶋岡先生と谷先生が指導して下さっていました。

今日は下駄箱に草履がたくさん入っていたと思ったら4人の方が着物姿、嬉しいですね(#^.^#)


内お二人の着物姿です。 

生徒さんの自主練習分です。

上手になりました。

   

  

 

スタッフさんの相モデルでタイムを計って振袖練習です

ちょっとのんびりムードです(;'∀')

 

 

   

 

本日も訪問ありがとうございます      

応援クリックもよろしくお願い致します 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (@_@)ブロックを組み合わせよ... | トップ | 紋付袴の講習会、内容を再チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事