「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

1級着付け技能士検定のお疲れ様会

2023年12月11日 | きもので外出
今年2名のスタッフさんが1級着付け技能士検定を受けました
本当は、コロナ前に8名で一緒に受ける予定で
当初、申し込みを一緒にしたのですが
コロナの事があり、お二人が受験を延期され
コロナが落ち着いた今年,受験されました(#^.^#)

お二人とも
私たちの時と違って短期間でよく練習し
スピードも速く、綺麗に箱ひだのふくら雀やいりくも出来るようなりました

出張着付けの仕事が落ち着いた昨日
紋付袴の講習会を終えた後

嶋岡先生とモデルを務めたOさんと3人で向かいました。

次女がレストランウエディングを挙げた
堺市深井の結婚式場アンジェリカ・ノートルダム内 にあるレストランでした。



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後の紋付袴の講習会 | トップ | 振袖の他装を練習しましたが…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもので外出」カテゴリの最新記事