「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

今日のお稽古は、留袖の2人着付の練習です。

2023年01月27日 | 出前 着付教室
朝起きた時は、雨は降っていなかったのですが・・・・
母がデイに行く時には、みぞれ交じりの雨が(-_-;)
お天気を確認せずに
正絹の着物を着てしまった私です
お稽古の後、出掛けるので雨コートをもって行きました。
昨日の着物に、帯は花兎金襴(主人の知り合いの奥様からの頂きものです)


今日はお一人お休みだったので、祐村先生がモデルになって下さって
交代で2人着付けの練習をされました。
3月になったら、忙しくなるので、頑張ってくださいね


着物が田中、帯がM




着物がM、帯が田中


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張着付けの依頼の備えて、... | トップ | 令和5年1月28日出張着付け2件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事