「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

30.3.23 出張着付は堺市堺区、卒業式の袴の着付け依頼でした。

2018年03月23日 | 出前 きつけ

本日も私は木青会館のきもの教室でした。

Yさん達二人は訪問着の自装、

Sさん二人は、留袖の自装の練習を行いました。

4人とも上手に着こなされております(*^^*)

4月からは他装も練習しなくては(*‘∀‘)

 

3月23日の出張着付は堺市堺区 卒業式の袴の着付でした。

成人式でお世話になっている、レンタルshopサカキバラからご紹介のお客様でした。

私勘違いをして(^-^;

サカキバラでの着付だと思っていたのですが

早朝ふと気づき(^-^;

7時にサカキバラが空いているはずがないと・・・

電話や住所をお聞きしていたので

Googleナビで調べたら確答するところがありませんと(^-^;

朝6時にお客様に電話を入れ、住所を確認(合っているのです?)

ヤフーで調べると載っていました(#^.^#)

スタッフの坂本さんに大急ぎで電話しました。

 

 

堺市堺区のK様

卒業式の袴の着付依頼でした。

スタッフの坂本が7時に伺いました。

 

小物類は色々と用意していただいていました。

ヘアセットを終えたお嬢さまをお父様がおばあさまの家に送って来られたそうです。

 

  

 

本日も訪問ありがとうございます      

  応援クリックもよろしくお願い致します

 

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30.3.22 出張着付2... | トップ | 30.3.24出張着付は4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事