「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

試験を受ける嶋岡先生やスタッフさんと一緒に技能士検定の自主練習会

2021年09月27日 | 目指せ着付し技能検定1級
来年に延長された着付技能士検定1級
延期になった時は、頑張って練習していこうと思っていたのに
やっぱり練習しなくなってしまいました(-_-;)

昨年の二の舞を踏まないようにと
スタッフさんから練習会をして欲しいという話が出て

当初、講習会を予定していた26日の日程で
堺市美原区の木青会館で自習練習会をおこないました。

久しぶりに谷先生が
来て下さってタイムを計って下さいました。

私は、まったく練習できていなくて(^-^;
この朝、大急ぎで練習しました。
練習不足の結果(-_-;)(-_-;)(-_-;)

補正をしたガーゼの上に伊達巻を巻いてしまって(^^ゞ
長襦袢に伊達巻を巻こうとしたら
無くて(@_@)

その後も、長襦袢の上から帯を巻こうとしたり
忘れるとしても想定外の出来事でした。

でも、タイムを二回計ってもらうと
1人では、時間オーバーになる事が多かったのに
時間内に収まるのでビックリします。
皆でするといい結果になりました(*‘∀‘)



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年9月26日出張着付は堺... | トップ | 久しぶりのフラワーアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ着付し技能検定1級」カテゴリの最新記事