「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

主人が愛のキューピットを務めたお二人がお見舞いに来て下さいました(^_-)-☆

2019年06月22日 | 主人の病気

懐かしいお客様が、6月22日にお見舞いにくて下さいました。

おせっかいが好きな主人が、お二人の愛のキューピットになって

我が家に招いたりして、見事13年6月1日にゴールイン

お二人とも剣道をされていて

結婚式には二人で着物で参加しました。(主人は袷の紋付袴、私は単衣の色無地でした)

 


そのお二人が、(@_@)二男一女のパパとママに

お父様が亡くなられたばかりだったのに、ご家族でお見舞いに来て下さいました。

お父様は主人と同じ剣道8段の大石先生でつい先日亡くなられたと悲報が届き

福永先生にお香典をお願いしたのが、今回のお見舞いのきっかけに

お忙しい中、皆さん顔を見せて下さいました。

金曜日から調子が悪くなってデイサービスを休んでいた主人、

子供たちの顔を見て元気を頂きました。

子供たちの将来が楽しみですね。


一緒にケーキを食べる事が出来ました(*^^)v

とても優しいパパになっておられて、久美ちゃんも良かったですね。

安心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留袖の他装、スタッフさんに... | トップ | 6月23日の出張着付は大阪狭山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事