「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

30.10.7の出張着付4件目は堺市堺区、お宮参りの訪問着の着付&ヘアセットでした。

2018年10月10日 | 出前 きつけ

主人が家に戻って、今日で1週間

病院のリハビリで歩いていた時の方が、良かったような(^-^;

病院のリハビリが本当に良くて、体をほぐしてからするといろいろ出来る様になっていましたが

家では、筋肉が無くなって何をするにも痛がるのですが、ほぐしてあげることが出来ません。

毎日歩いて散歩に行きますが、大変なのは車の乗り降りです。

痛い痛いと言いながら、車椅子に乗らずに歩いて頑張っています。

 

10月7日出張着付4件目は堺市堺区のWさま

1件目の着付けを終えた坂本と2件目の着付けを終えた山本が11時半に伺いました。

ヘアセットは、3件目の仕事を終えた研さんが先に済ませてくれていました。

  

お宮参りに池田市の方まで行かれるそうです。

お着物をたまにお召しになるとの事で、

ご自身のご要望がはっきりしているのでご希望通りにさせて頂いたそうですわ。

補正も控えめです。 

本日の主役のお嬢様、たまに泣くこともありましたが、

優しそうなパパからミルク飲ませてもらったりして、とてもおりこうにママの仕上がるのを待ってくれていました。

ヘアは研さんが先に仕上げ次の仕事にいかれたので、着付けに伺ったときには素敵なセットの状態でした。

 

着物が坂本、帯は山本です。

 

本日も訪問ありがとうございます     

  応援クリックもよろしくお願い致します

       にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

   にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30,10,7の出張着付3件目は... | トップ | 30.10.8 成人式のリハーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事