「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

我が家の庭と小さな畑

2024年06月08日 | 我が家の庭
今日も3人の方に珍しい紫陽花と褒めて頂きました。(#^.^#)

万華鏡の紫陽花、ブルーの紫陽花で青色になる肥料を何度も入れているのになぜかピンクが(-_-;)混じって咲いています。

欲しい方は連絡くださいね

購入した時は、こんな感じの水色でした。
紫陽花によく似た白い大てまりも綺麗に咲き出しています
ランタナもだんだん元気になってきました


一時休憩していた花たちも少し元気を取り戻してきました.


購入してきたキュウリとナスとビーマン小さな畑に植えました
トマトと紫蘇の葉は、昨年の種が落ちで出来たものです。
トマトはもう実をつけています(#^.^#)
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜、急遽メダカが3匹亡くな... | トップ | 孫の再来年の成人式のコーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭」カテゴリの最新記事