「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式のリハーサル14人目は堺市美原区のKさまでした。

2018年12月16日 | 成人式のリハーサル

 本日は列席の留袖の着付依頼が1件、ありました。

スタッフの祐村さんが行って下さいました。

 

私は午前中主人の病院へ

福永先生がきてくださっていました。

午後2時から成人式のリハーサルを我が家で行うので

大急ぎで1時半には我が家に帰ってきました。

当日担当のスタッフ坂本さんと助手のFさんも早めに来てくれました。

本日のお嬢さまは、成人式のリピーターH様からのご紹介でした。

3年後の妹さんの成人式のご予約も頂きましたm(__)m


もう前撮りは終わっているそうです(*^^*)

その時は白の帯揚と白の重ね衿だったのですが

今日はこちらの帯揚げや重ね衿をコーディネイトさせて頂きました。

帯結びや着付けも楽だと(前撮りの時に大変しんどかったそうですわ)

とても喜んで頂けましたわ。

お嬢さまが、この着物を選んだおばあ様(お父様も)が泣いて喜ぶのではと言われていました。

当初、着て帰らないと言われていた振袖ですが

ちゃんと着て帰られました(*^^*)

ヘアセットは簡単へアセットで私が行いました。

  


 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

   にほんブログ村




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式、サカキバラの紋付き... | トップ | 奇跡の様な転院、収穫したト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のリハーサル」カテゴリの最新記事