「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

腫れが少し引いたら☺️もうタバコの催促(^-^;

2018年07月07日 | 主人の病気

昨日は、朝痛み止めを飲ん為か

お昼も食べずに

お見舞の剣道の先生方が来られてもずっと寝ていました。

ICUにいたときより

顔や頭が腫れていて美男子が?

台無しでした。

今日は、昨日よりも腫れが少し引いて

お昼、会うなり怒っていました。

目もしっかり開けて昨日とは別人

お見舞に来てくださった

女子稽古会の塩家さんや剣道の先生

長女の家族と長いこと話していました。

本の少し目を覚ます時間が長くなったと思ったら

タバコが欲しいと(・・;)

むちゃくちゃ言っている主人ですが

今のところ点滴と酸素

足に力が入らないので

お見舞に来られた方にせがむかも

気を付けてくださいね🎵

 

 

一昨日から、ストレスで血便が出ていたゴンですが

やっぱり家が良いのでしょうね

日中はお留守番でしたが

ちゃんと治っていました😁✨✨

でも、私が出掛けると思ったら

なんだか寂しそうでした。(^-^;

母もショートステイからデイサービスに変えたら

嬉しそうに出掛けました。

皆、家が落ち着くようです。☺️

主人が元気になっても、大人しくしています様に‼️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単ヘアセットの講習会 | トップ | 簡単ヘアアレンジの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事