「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」出張着付けや着付け教室についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 申し訳ございません 2024.3月14・16・18日のご予約は締め切らせて頂きます 2025年1月13日の成人式のご予約は、 早朝4時15分叉は8時以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

太志の1年6か月検診

2014年06月24日 | 悦実の結婚

1403608091991

昨日は、太志の1歳6か月検診で、私は午後から岸和田に行って

琉守のお相手です。

じーじとゴンちゃんはお留守番でしたわ(*^▽^*)

順調に成長していますが、

食事の時にスプーンやフォークをもう少し使う様にという事でした。

今は、指図して食べさせてもらう方が良いようです。


1403608038151_21403608048048

琉守の時は、栄養指導が出ましたが、太志は、言葉は少し遅いですが

体重だけは、琉守に負けていませんわ(*^^)v

引越しして近所にお友達もでき、毎日とても楽しそうです。

まだ1歳6か月で仮面ライダーが大好き・・・琉守は知らなかったことですわ。

将来は、二人とも農作業が似合いそうな感じですわ。(#^.^#)




Dsc_4382Dsc_4384

今日は朝から主人の仕事で大阪市内までゴンちゃんと一緒に行きました。

帰りに大泉緑地で軽くお散歩…と思ったら

あまり大きな公園で、道に迷って駐車場まで戻れたのは1時間20分後(-_-;)

ゴンちゃんは途中でダウンするし…熱中症になるのではと思ったぐらいです。

つい先日もドッグカフェ―でゴンちゃんに犬用のケーキを食べさせたりと

ゴンちゃんにとっても甘い主人は

ゴンちゃんが可愛そうと

ダウンしたゴンちゃんをずっと抱っこしていました。

私のせいでこんな事になったと、責められっぱなしです。

こんなはずではありませんでしたが

久しぶりにいい汗をかきました。(#^.^#)

※この美味しそうな犬用のカボチャケーキですが、結局ここでは一切れも食べず

  家に帰ってから食べていました。

  初めてのドッグカフェ、周りのたくさんのワンちゃんたちに圧倒されたようです。

 

  今まで何匹もマルチーズやビーグルも飼いましたが

  主人がこんなことをするのは、本当に初めてです。

本日もご訪問ありがとうございます。

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへにほんブログ村  ブログランキングへ参加しています。

            クリックでの応援、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする