「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」出張着付けや着付け教室についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 申し訳ございません 2024.3月14・16・18日のご予約は締め切らせて頂きます 2025年1月13日の成人式のご予約は、 早朝4時15分叉は8時以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

琉守、「弟」に初対面

2012年11月26日 | 悦実の結婚

241126_001 前日、振袖のお嬢さまが帯を返しに来て下さいました。

午前中は、留袖のTさんもお貸しした美容ランジェリー・美容襟・替え袖を返しに来て下さいました。


こうやってお貸しした後、皆さんの感想を聞くことが出来、喜びの声を直にお聞きするとホッとします。

241126_009  お二人とも、まだ決まっていない次回の依頼もありました。



琉守くんは、前の晩なかなか寝なかったのですが、8時には起こしました。

241126_012朝からママのいないのも気にせず、とても元気にしていました。


朝早く起こしたせいか?めずらしく、昼食後すぐにお昼寝をしましたよ。


お昼寝時間が私のパソコンタイムです。(でも、主人に邪魔をされますが・・・・

3時から琉守を連れて面会に、赤ちゃんとの初対面です。

パパは会社を早引きして、琉守と『弟』の初対面のビデオ241126_014 撮影、エレベーターを降りるとパパが待ち構えていましたよ。


琉守の時より頭は伸びていないようです。

小さくて可愛い!琉守も新しい家族が気に入ったのか?

琉守は、パパに抱かれた弟君に『チュウ-』をしていました。

私が抱くと、ちょっと嫉妬していましたね。


241126_016 最初ママはフットケアーでいなかったのですが、戻ってきたママを見た途端、

琉守はママにベットに寝るように指示して、自分もママの横に寝て甘えていましたよ。

琉守の前でおっぱいをやらないようにおっぱいタイムでママと『弟』がいなくなると
241126_019 琉守は心配して、ママを探しに病院中をうろうろ・・・・

やっと戻ってきたママに又々甘えていました。

今日は4人の年賀用の写真を撮ってあげました。

241126_024 主人が剣道の指導に行く為に、5時過ぎに病院を後にしましたが

車の中で「ママは?パパは?」とずっと尋ねていた琉守です。

家に帰ってすぐに主人が剣道に行ってしまったので

『ママは?パパは?ジージは?』としばらくは言いっぱなしでしたね。

夕食は琉守の大好きなエビ丼を一緒に作って、完食でした。

9時に主人が帰ってきて、エビフライを食べていると、又々エビを狙って主人におねだりしていました。

10時には、お気に入りの絵本を持って2回に上がりましたが、暫く遊んで、今日も寝たのは琉守が先か?私が先か?判らない状態です。



本日もご訪問ありがとうございます。

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへにほんブログ村  ブログランキングへ参加しています。

               クリックでの応援、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする