Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

5月12日(木)のつぶやき

2011-05-13 01:23:40 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:33 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日を無事に迎える事が出来た事に先ずは感謝したいと思います。雨…小康状態ですが、今日までは警戒して、気を付けながら頑張りたいです。皆様も気を付けて共に頑張りましょう!。
05:34 from API
RT @meigenbot: 才能を自分のものにするのは、神の摂理に反する。与えられた才能は社会の為に使わなければならない。 (京セラ会長 稲森和夫) http://amzn.to/mCxKYu
05:36 from API
RT @140let: 常にほんの少しの習慣の差が、数年単位、数十年単位では、大きな違いになります【効率が10倍アップする新・知的生産術】 http://amzn.to/flzsj2
05:37 from API
RT @Bwk612: 5/11を何もなく過ごせることができたのは本当に有難かった。4/11の恐怖が凄かったんだよいわきは。退社前に皆が口々に言ってた。俺も正直ホッとしたよ。5/12に何事もなくなった時は
21:30 from web
凄く忙しくて、やっと帰ってきた…という感じです。「ケンミンShow」見ていますが、山口県の「瓦そば」紹介されていましたね。皆珍しそうに食べていたけれど、結構当たり前ですよ(笑)。私が住んでいるところはそうでもないけれど、川棚温泉に行けば、本当に「当たり前」です。
22:01 from goo
説明会なのに…。と題して簡単ですが、ブログ更新。泣けました、正直。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/6ce520c263ff7ee8a50fa1e5fcc5c773
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(水)のつぶやき | TOP | 説明会なのに…。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)