Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

3月11日(金)のつぶやき

2011-03-12 01:27:34 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
00:41 from API
RT @kasuko_ob: 今日、会社の先輩のご子息が春高に合格したとのこと!春高を受験してることも知らなかったので、あの先輩の嬉しそうな顔が忘れられません。もちろん私も嬉しかったです!先輩は共学卒なので、男子校で不安がっている(何を?)ご子息に、楽しさを伝えてあげても ...
05:34 from Keitai Web
おはようございます。今週もいよいよ最後です。頑張っていきましょう!。良い週末を迎えられるように、アーメーマー!。
05:34 from API
RT @moriyasu1123: 「学んだ戦術は所詮借り物であり、いざという時に応用が利かん。したがって、皆が個々に自分の戦術を打ち立てることが肝心である。しかるにまず、あらゆる戦術書を読み、万巻の戦史を紐解いてみる。どう戦えばよいか、原理原則は自ずと引き出されてこよう ...
18:35 from goo
東北地方に、観測史上最大の地震が…。皆様のご無事をお祈り申し上げます。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/a45dcc422f75b8c80ccd487b82722b4d
19:11 from web
今回の大地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして、フォロワーの皆さんのご無事を、心よりお祈り申し上げます。お返事できるフォロワーの皆さん、一言で構いません。無事であるお知らせ、お待ちしています。
19:13 from web
RT @miyaneseijidesu: RT @TMR15:: RT @fuyu_0329: 【首都圏の災害時帰宅困難者支援】トイレや水道水の提供、避難情報、道路状況の提供をしてくれることになっています→各コンビニエンスストア、吉野家、カレーハウスCoCo壱番屋、シェー ...
19:15 from web (Re: @KakupanJP
@KakupanJP 先輩、こんばんは。先輩のお住まいはいかがですか?。ご無事であります事、お祈り申し上げます。私の住まいがある山口、そして越谷の実家に住む母は、無事です。
19:16 from web
RT @SetsukoTate: RT @HANAKOSUGA: 【拡散】今回の地震はプレート型の為、東京では夜に地震が発生する可能性があるそうです!十分注意をして下さい!
19:16 from web
RT @miyaneseijidesu: RT @ayaaako_0124: RT @astral_tempest: 【拡散希望】車のトランクにタイヤ交換用のジャッキがついているはずです!瓦礫の下敷きになっている人を救助する場合、かなり重要になってきますので、提供をお願い ...
19:17 from web
RT @nakimusityoppar: @amneris84 【拡散お願いします】御茶ノ水駅付近にいる方、明治大学のリバティタワーで立ち往生している人のためにホールを開放して、TV中継を流してくれていますよ!!座れますし外にいるより暖かいです。
19:18 from web
RT @miyaneseijidesu: RT @1975mar14: @ayu_19980408 マスコミのヘリを、被災地上空で飛ばさないように、お願いしていただけませんか?私のような、一般人からの訴えでは、限界があります。命を繋ぐ「物音」や「声」をかき消さないように、 ...
19:18 from web
RT @ayu_19980408: 311/1906 RT @ryuureisu: @ayu_19980408 皆、声をだして無事を伝えてください。貴方の手は必ず誰かが繋いでくれてます。一人じゃないよ。ちゃんと見てるから。思ってるから。
19:20 from web
今日は、これをもってツイートは中止します。被災地の方の情報網確保が最優先です。無駄なツイートは、ご迷惑をおかけすることになるので、控えます。では、皆さんのご無事を、心よりお祈り申し上げます。山口より、Dancho。
19:21 from web
RT @miyaneseijidesu: RT @naokoken77: RT @s_s36: “@pepper717: “@ittoku_okamoto: 東京都内の避難場所です。拡散願います。http://t.co/JAU3QTN””
19:21 from web
RT @simanekoneko: @kenichiromogi ☆拡散お願いいたします。
地震で身動きとれない人のためのタグです。 #j_j_helpme
19:24 from web (Re: @KakupanJP
@KakupanJP 先輩、ご連絡ありがとうございます。安堵いたしました。被災地の方の情報網確保が最優先ですので、私もこれをもって今日はツイートを控えます。今後も御気を付けて。では、失礼いたします。
19:25 from web
RT @maximobs888: @kenichiromogi 茂木先生!ドコモ携帯のネットも繋がりにくい状態になっています。フォロワーの皆さんにフリーwifiが繋がるマックやスタバのような場所への移動を伝えていただけませんか?
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂上 二郎 さん、逝く。もう... | TOP | 東北地方に、観測史上最大の... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)