Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

お詫び

2011-07-22 00:00:01 | 高校・大学野球
読者の皆様、こんにちは。
管理人の、Danchoです。

更新した日付は、7月22日としていますが、只今、7月20日、9時10分頃です。

先ずは、深くお詫びを申し上げます。

更新日付が7月20日の記事に関しては、不適切な内容と、自ら判断しました。

これは、元・応援団という立場から語るべき内容ではないと、私自身も感じました。
これでは、自ら、応援団を応援する立場なのに、逆行することになりかねません。

多くの読者の皆様に不愉快な思いをさせてしまった事、またがっかりさせてしまった事に対し、深くお詫び申し上げます。

また、この記事にコメントを付けて下さった、双子の父様。

***************************************

朝日の偏向報道は有名ですが、殊更高校野球に関してはしっかりした応援団を有する高校を無視する姿勢は私も常々感じております。彼らの価値観はきっと日々努力して活動している応援団よりも俄か作りや借り物のチアやブラスに高校生らしい「爽やかさ」を感じているのだと思っていまう事が度々あります。

***************************************

この部分に関しては、また別途議論させていただけましたら、幸甚に存じます。
折角コメントを頂いたのに、無責任な発言をして更新してしまった事、お詫び申し上げます。


某政治家の事は、あなたは何も言えないじゃないか…とお叱りを受けても仕方ないことで、甘んじてお受けいたします。

今後は、もう少し、内容について冷静に判断してから記事を更新できるよう、努力精進して参る所存です。

この度は、朝日新聞様をはじめとして、多くの方を不愉快にさせてしまったことを、改めまして深くお詫び申し上げます。
当該記事は、削除の処置を執らせていただきましたことを、ここにご報告させていただきます。

この度は、誠に、申し訳ございませんでした。読者の皆様に、ご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。

今後とも、読者の皆様のご指導・ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月から、この数日の出来事... | TOP | 7月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 高校・大学野球