さて、ミッション…ケースとギアAssyを再度ガソリンでサラッと流し乾いた頃にセットしてみる。
回転に引っ掛かりがないか、シフトフォークの向きなどを再度確認…
で、クランク登場w
ケースに置いてみますw
製造年だろうか?手書きの数字が…コンロッドの刻印は2RH。
ケースアッパーをかぶせ、全ボルトを締めながら、回転が重くならないかチェックを入れる…
OKなようなので、ボルトを抜き錆止めにスプレーグリスを吹く。
あれ?こっちにも手書きの数字が…何かのクリアランスとか、組み立て幅とか?…
ミッションオイルのストレーナに、古い液ガスの破片がちらほら…外して掃除しようとしたが
手前のオイル配管が邪魔…取り外すかとドライバーを当てると…
やってしまった…ネジロックで「接着」されていたようで…どーすんだ?こんな細いの…
ドリルか?……暖めて揉んで取れるのか?…っつーか作業が止まるなぁ、3XCのカバーで組むか…
と、在庫のカバーを確認…オイルもウォーターポンプも外されてるので、組み付けるトコから始めないと…
正直、メンドクサイw…1KTカバーのスペアもまぁ、無いことはないがアレはなぁ…
ガビガビ登場w…戦意喪失!今日はここまでw
頑張れ〜