…と、いうわけでとりま自立。
各部のボルトは手締めのままの仮組みである。
タコの取り出しのオイルシールが傷んでるのは、以前から承知だったが
エンジン単体で見たら、シリンダーまで汚れが来ていたので
エンジン固定後にヘッドカバーを外して修理予定。
部品取り車に付いていたシート…タンクはいつ買ったんだろ?
覚えてないのは衝動買いか!?まぁ、キレイだからいいか…
このシート、薄くて硬い割りには座面が広く、2時間くらいは乗っていられるので
結構、お気に入りになってしまったwどこ製なんだろ?知ってる人、コメント下さいw
あちこち、ほつれや破れが出てきているので修理に出したいところ。
ポン付けでラインに持っていくなら、一番手間がかからない外装セットだが
吹いて10年近く放置のこのセット…
吹いた当時は完全乾燥まで半年か!?と、ポリ袋をかぶせてホコリを避けてはいたが
その後触ることもなく、延々と時が過ぎてしまったw
途中、モノがぶつかったり震災にあったりで、部分的に塗料がはがれてはいるが
めんどくさいので、大々的に手を入れなおすことはしないw
リアカウルはクリアを吹けば完成だがシートベースを修理してスポンジを乗せ
シート革を張れば完成だが、タンクがまだの、手がかかりそうな状態。
当時、白の周りをWストライプで囲もうとして、細かいマスキングに力尽きた模様w
マスキングはやり直しかな…部分的に剥がれや糊の乾きがあって使えない…
テープが貼ってある塗面もどうなっているやら…一度剥して確認した方がいいだろう。
この細いマスキングとまた戦うのか、めんどくさい…
しばらく眺めながら闘志が湧くのを待ってみるかw