日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ピキヌー(タイカリー)

2012-04-25 | 東京の暮らし
ダラスの時のお友達と、駒澤大学駅近くのタイカレー専門店、ピキヌーへ行ってきました。

辛いのが得意でないので一番マイルドな"グリーンカレー"を頼みましたが、やっぱり辛~い
でも美味しかったです。



お店は居心地がよく、お友達は芸能人が来店しているのを見たこともあるそうです。

ランチの後はお友達の家にお邪魔しました。
お洒落なお部屋でお茶を頂きながら、ダラスにいた頃のようにいろんなお喋りをして楽しいティータイムでした。

帰国してから1年が経ちましたが、まだこうしてお友達と繋がっていられるのは有難いし嬉しいです。

コメントを投稿