日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

寒いゴルフ、歩いてゴルフ(><)

2014-10-26 | Torontoの暮らし
週末の土曜、主人はお仕事関係のゴルフに出かけました。
そして翌日の日曜も、一緒にゴルフに行こうというのです(驚!)
気温は随分低くなり、北の方では今週末でクローズするゴルフ場もあるのだとか。
乗り気でなかったですが、説得に負けて近所のショートコースに出かけてきました。

ショートコースと言っても、300ヤードを超えるホールがいくつもある、距離が長めのコースです。



"今日は歩いてみよう!"と主人
二人とも、ゴルフバッグをかついで周りました。
結構大変

まだ紅葉を楽しめたのがよかったです。



グリーンにも落ち葉がたくさん。
ボールが見づらかったです。



落ち葉が積もっている場所にボールを打ってしまうと、落ち葉に埋もれて見つかりません。
今日はたくさんなくしてしまいました...



終わる頃は冷たい風がびゅんびゅん吹き始め、気温も下がり、指先が冷えて辛かったです。
でも歩いたのでいい運動になりました。ふぅ。
これでしばらくゴルフはお休みです。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿