日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

セントルシアで運動合宿!?

2016-12-28 | Torontoからの旅
セントルシアに来てから、たくさん運動しています!

主人が使っている Fitbit(フィットネス用リストバンド)を見せてもらったら、
ほぼ毎日 2万歩 以上歩いていました。

リゾートは施設が充実していて、運動好きな主人向きです。



朝食前にジムでトレーニング(私はよくサボってます)、
プールやビーチの合間にテニスや卓球、ビリヤード、ビーチバレーなどなど。



テニスはほぼ毎日通いました。
最初のうちは、すぐに息があがってしまいヘトヘトに
私だけ早めに休憩し、主人とコーチで続けてもらってました。



ビーチではこの2人が主人のサッカーに付き合ってくれました。
ボールを器用に扱い、とても上手。



リゾートには猫がいて、



癒されます。



合宿の成果はこちら。



リゾート滞在も残り僅か。
親切なスタッフが多く、毎日が快適です。
トロントに戻ったら、テニスができる体力づくりに励もうと思います。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿