日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

セントルシアの世界遺産ピトンへ。クルーズとシュノーケリング☆

2016-12-27 | Torontoからの旅
旅行4日目、セントルシアの世界遺産ピトンを見に行きました。

ホテルのオプショナルツアー(有料)のサンセットクルーズに申込み、
大きなカタマランでピトンを見に行き、その近くでシュノーケリングしてきました。

途中、何度も虹を見ました



潮風が本当に気持よかったです。
景色もきれい。



セントルシアのシンボル、ピトンが見えてきました!
743mのプチ・ピトンと、798mのグロ・ピトンの2つの火山です。



シュノーケリングでは、カラフルな熱帯魚をたくさん見られました。
なんと、イカの群れも泳いでました!

帰りは夕日を楽しみながら、軽食と飲物でリラックス。
トビウオやマグロがジャンプしていました



最後は音楽にあわせてダンスタイム。
スタッフの方のダンスが上手で、船内が盛り上がりました。



5時間のクルーズ、船酔いもなく、楽しかったです


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿