日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

Grand Chinese Cuisineで中華ランチ

2014-12-24 | Torontoの暮らし
空港にお客様を送り、帰りに中華を食べに行きました。
お店は空港そばのInternational Plaza Hotel内にある Grand Chinese Cuisine

広々とした店内。
私たちが入った時は空いていましたが、12時を過ぎたらお客さんがどんどん入ってきました。



飲茶もありましたが、今回はアラカルトから。

スープはワンタンスープとエッグスープ。





牛肉とお野菜の炒めもの。



ゴマ団子



優しい味付けでした◎
自宅で中華を作っていなかったのに気づき、反省しました


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿