日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

キューバへ行ってきます♪

2014-12-25 | Torontoからの旅
今年もあと僅かですね。
時が経つのは早いです。

今日はクリスマス。
今年は雪が溶けて、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。
でもお店はクリスマスモード満載。
先日は巨大チョコレートを見かけました。買う人いるのかな。



今日からキューバへ行ってきます。
年越しもキューバで過ごす予定です。

昨年の冬休みは寒くて凍えていた記憶ばかりなので、
この時期に南国に行けるのはとても嬉しい☆

現地ではインターネットが有料のため、
ブログ更新はトロントに戻ってからしようと思っています。

バカンスをゆっくり楽しめますように。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿