日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ホリデーショッピング

2006-11-25 | Dallasの暮らし
今日はショッピングモールのギャラリアへお買い物に行ってきました。
サンクスギビングが終わったばかりだというのに、ショッピングモールはクリスマス一色。はやいです。
モールのあちこちにクリスマスツリーが飾られてて綺麗でした◎
スケートリンクの巨大クリスマスツリー



そして、まだ11月だというのにサンタさんがいました!!
子供達が一緒に写真を撮ってもらっていました。



歌を歌いながら歩いてる聖歌隊にも遭遇。



モールはホリデーショッピング(クリスマスのお買い物)をする人達で、いつもより混んでました。
お店に並んでいる商品も、クリスマスの用の飾りやギフトが多かったです。

お気に入りのお店OIL AND VINEGARで、来月のクリスマスパーティ用のプレゼントを購入。


このお店には、日本語が話せるアメリカ人の店員さんがいます。
すっかり仲良くなって、いつも親切にして頂いてます

ついでにBATH & BODY WORKSでセールをしてたので、ソープもお買い上げ。



DFW空港で見つけて大好きになったプレッツェルのお店、Auntie Anne'sでシナモンスティックを頂きながら一休み。
いつもはプレッツェルを食べるのですが、シナモンスティックも美味でした


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野次馬)
2006-11-26 07:47:15
ギャラリアもクリスマス一色ですか、スケートリンクにツリーが似合いますね、でも、サンタに聖歌隊はちょっと気が早いように思いますが・・
返信する
クリスマス (aya)
2006-11-26 12:52:05
スケートリンクのクリスマスツリーは大きくて素敵でした。周りを滑ってる子供達も、かわいかったです☆
でも、ツリーがあまりに大きくて、カメラに収まりませんでした。3階まで上がって写真を撮ったのですが・・
返信する
Unknown (tora)
2006-11-26 19:38:04
アメリカのX'masはさぞクリスマスチックでしょう?
今年の赤プリのイルミネーションは、ツリーのだけではなく「XMas」ってわざわざ書いてあるんですよ。
返信する
Unknown (ペンギン)
2006-11-27 17:50:43
私も土曜日にギャラリアでこの風景見ましたよ!
ツリーが大きすぎて滑走面積が小さくなってましたね(笑)
BATH&BODY WORKSもセールしてたんですか!?
知らなかった…いつもここでアロマを買ってるので行ってみます♪

返信する
懐かしい!! (aya)
2006-11-28 07:30:29
toraさん
東京もクリスマスイルミネーションが始まってるんですねー♪
赤プリのイルミネーション、懐かしいです ついついネットで検索して、今年の写真を探してしまいました。壁面一杯のクリスマスツリー(文字入り!!)なんですね☆
返信する
嬉しかった♪ (aya)
2006-11-28 07:32:50
ペンギンさん、
今日は電話でお話できて、嬉しかったです
BATH&BODY WORKS、アロマはセールしてなかったかも(?)です。
返信する

コメントを投稿