日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

徳の市 2012年冬

2012-11-25 | 東京の暮らし
今回も行ってきました、徳の市。
最終日でしたが、やはり混んでいました。

最近は少しは慣れてきて、見に行くお店がだんだん決まってきた感じです。
お友達がこんなの買ったよ~と写真を見せてくれたので参考にさせてもらって、
長居もせずに、ささっと買って帰宅しました。

今回の戦利品。



徳の市のお買い物は結構体力を使います…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳の市 (野次馬)
2012-11-27 20:53:43
お疲れさまでした。
私もカミさんのお供で疲れました。 (ハー)
野次馬さん (aya)
2012-11-30 07:39:22
野次馬さんも行かれたのですね!お疲れ様でした~
奥様のおすすめのお店があれば教えて頂きたいです♪
(ブログをブックマークに追加させて頂きました!)

コメントを投稿