日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

プエルトリコ旅行 3日目 サンフアン旧市街

2015-12-22 | Torontoからの旅
旅行3日目はプエルトリコの名所、サンフアン旧市街ヘ



カラフルな建物がいっぱい!



歩くだけで楽しい町並みです。



朝は激しいスコールで、雨が降り続く中、ホテルを出発。
旧市街到着後、数分で雨が止んでくれてよかったです。
ホテルからサンフアン旧市街までは、タクシーで定額21ドルでした。

ランチはピニャコラーダ発祥の店と言われている、バラキーナ(Barrachina)で。



店構えを見た瞬間、入るのを躊躇いましたが、パティオもあり、



とても素敵でした



ほとんどのお客さんが頼んでいたピニャコラーダ。
おいしかった!



黒豆スープと



エビのココナッツ炒めを頂きました。



明るくてお祭りのように賑やかな街。



毎日暖かくて、それだけでも幸せです。



要塞やバカルディ(ラム)工場にも行きましたが、また別の機会にレポートします。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿