日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

プエルトリコ旅行2日目 オバマ大統領も訪れたカフェ♪

2015-12-21 | Torontoからの旅
プエルトリコでは、ずっと波の音を聞いて過ごしています
ヤシの木を見るのも久しぶり。
南国っていいですね♪



旅行2日目、主人はお仕事へ出かけてしまいました
プライベートな旅行中に、こんな風にお仕事が入ることがよくあります。
私はひとりでビーチをお散歩、ビーチで読書しました

海がとてもきれいで



ずっと見てても飽きません。



ビーチデッキやビーチパラソルは、
ホテルで貸してもらえるので便利です。



その後、主人の会社の駐在員の奥様に、近所を案内して頂きました。
オバマ大統領も訪れたというカフェ、Kasaltaでランチ。



チキンスープとツナサンドイッチ



見た目はともかく(苦笑)、お味はおいしかったです

プエルトリコは車社会。
ダウンタウンは車が多く、渋滞もありました。

ご一緒した奥様は2人の男の子のママでしたが、
日本語補習校はなく、あまり安全ではないため子供達だけで外で遊ばせられず、なかな大変そうでした


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿