日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

イタリアンRoccoでお得ランチ♪

2015-04-11 | Torontoの暮らし
昨日、お友達とランチに出かけました。
お店は近所のRoccoです。

前回訪れた時(こちら)から、オーナーが変わり、
テーブルや椅子など入れ替わり、
明るくカジュアルな雰囲気になっていました。

今回は、ランチを頼むと、2人目が無料になるクーポンを利用しました。
お得なランチです♪

私はチキンとアボガドのサンドイッチ。
パンが、こちらでは珍しく、フワッと柔らか。
具材との相性もよく、おいしかったです◎



お友達はバーガー。
香ばしく焼かれたパテが美味しそう!



ほんの少しですが、久しぶりに近所を歩きました。
寒かった~
まだまだ冬です。

この時期は、主人の出張が増える季節。
昨年はひとりで寂しく過ごしたけど、今年はお友達にたくさんお付き合い頂いています。
お陰で楽しく過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿