日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

送別会 続き

2010-03-15 | Dallasの暮らし
先週、Yogaのお友達が送別会を開いてくれました。

こちらは火曜夕方クラスのメンバーが、お友達の家でポットラック・ランチをしてくれたときの写真。
お喋りが楽しくて、当事者という実感が全然ありませんでした…。



ちょうど同じ時期に帰国するお友達がいたので、2人合同の送別会でした。
今の時期に帰国する方も多いようです。

そして、木曜午前クラスのメンバーが、飲茶屋さんで送別会をしてくれました。
こちらはその時にもらったビデオレター、その場で上映会をしてくれました。
思い出のたくさんつまったシーンが次々出てきて、見ていて涙がこぼれました。。。



どちらも10名以上とたくさんの方が集まってくれて嬉しかった。
一緒にYogaをしてきた素敵なお友達とおいしいランチ、こんなに幸せなことはありません。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれただけでも有難いのに、記念品まで準備してくれていて、
なんだか申し訳なく思うと同時に、感謝の気持ちで一杯です。

お引越が近づいてきて、Yogaのお友達と記念写真をとる機会が増えてきました。
写真を見て思うのは、私の周りはキレイな方がたくさん!ということ。
皆さま、本当に美しくて、見とれてしまいます。

コメントを投稿