日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

南房総の旅: ゴルフと鋸山ハイキング

2017-10-06 | 東京からの旅
南房総の旅、初日は早朝ゴルフをし、その後、鋸山へ行きました。

ゴルフは東京ベイサイドゴルフコースへ。
海を見ながらプレイできる美しいコースでした。
クラブハウスからの眺めもよく、



ランチもおいしくサービスもよく、
コースは難しかったですが、また来たいです。



お天気を心配しながら鋸山へ。
鋸山ロープウェーに乗って山頂へ行きました。



山頂からの眺めが広々していて気持ちよかったです。



ここからハイキングスタート!
石切場の辺りは道が面白いです。



百尺観音様



登山道は高いところにもあります。
上から下を見るのが地獄のぞき。



階段を、嫌になるくらい登ったり降りたりします。



石大仏様を拝み、すっきりとした気持ちになりました。



このハイキング、とても楽しかったです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2017-10-18 06:02:33
こんな高い所、私は怖くて覗けないかも。いつの頃からか、高いところは足がすくむというか、ざわざわして苦手です。
でも、気持ち良さそうですね。
返信する
Yukoさん (aya)
2017-10-18 17:40:24
Yukoさん、CNタワーのグラスフロアも苦手っていってましたもんね。
個人的には、トロントの高層マンションの50階とかのベランダから下を覗く方がずっと怖く感じました、笑。
たまに自然の中を歩くと気持ちがすっきりします♪
返信する

コメントを投稿