日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

Baysideレストラン

2010-11-07 | Calforniaの暮らし
O.C.での生活も早いもので半年が過ぎ、ずいぶん慣れてきたなぁと思います。以前住んでいたダラスと比べてO.C.は道が複雑で、迷うのが怖くてカーナビなしでは出かけられなかったのですが、最近はカーナビに頼らないでも行ける場所が増えてきました。Yogaレッスンも週に5回あり、生活を楽しんでいます♪

週末は主人のリクエストで、ニューポートビーチのBaysideレストランへ夕食を食べに行きました。今回は贅沢にコースをオーダー。3コース・ディナーで、スープかサラダ、メインディッシュとデザートが含まれます。こちらは私のオーダー。



そして、主人のオーダー。



一緒に頼んだグラスワインがとてもおいしかったです。お料理はどれもおいしいのですが、量がかなり多めでした。メイン料理もデザートも、半分くらいお持ち帰りすることに。。。

雰囲気もサービスもよいお店だったので、また来たいです。次回はアラカルトにしようかな。

コメントを投稿