日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

セリーヌ・ディオンのコンサート

2009-01-06 | Dallasの暮らし
セリーヌ・ディオン(Celine Dion)のコンサート、Taking Chances World Tourに行ってきました!
体中にまだ余韻が残っています。

コンサート会場はAmerican Airlines Centerです。ここはバスケットやアイスホッケーの試合会場にもなるため、もう何度も訪れています。
コンサートでは中央ステージが設けられ、それを観客が360度囲む形でした。

この日はとても寒く、道路も凍り、家に早く帰る人も多かったのですが、会場の座席はぎっしり埋まってました。
チケットはほぼ完売だったようです。
スポーツ観戦とは違い、観客はおしゃれな格好をした人が多く、売店ではビールやスナックのほかに、ワインも売られていました。

コンサートは最高でした

ステージはゴージャズで美しく、ひとつも見落としたくない!と目を凝らしていました。
6回も替えた衣装はどれも素敵で、スタイルのよい体に似合っていました。とても40歳とは思えません~。

何よりも、エネルギッシュな歌唱力に圧倒されました。時折、観客に向かって変な顔をしたり(キュートです♪)、楽しいトークで会場を沸かせていました。
曲が終わる度にガッツポーズをするのも印象的で、家に帰ってからもガッツポーズの練習をしてしまう私でした(笑)
アンコールはタイタニックの"My Heart Will Go On"。感動で涙しました。

新年からコンサートで元気をもらい、気合の入ったよいスタートになりました。
カメラを持って行かなかったので写真はありませんが、セリーヌディオンの公式サイト(こちら)と、ダラスモーニングニュースの記事こちらを載せておきます。

コメントを投稿