日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

サウスコーストプラザに行ってみました

2010-05-21 | Calforniaの暮らし
今日は、南カリフォルニア最大のモール、サウスコーストプラザに行ってみました。

このモールはとにかく巨大。デパートはNordstrom、Macy's、Sacks Fifth Avenue、Searsの他に、ダラスでは見かけなかったBloomingdale'sがあります。たくさんの高級ブランドショップが入っていて、アメリカのモールでお馴染みのお店も数多く入っています。レストランも揃っているので、お買い物には便利な場所だと思います。

モール内には、バルーンが飾られていたり、メリーゴーランドがありました。



今日はセフォラやH&Mなどを覗いただけで、Avedaに寄って帰ってきました。

Avedaに寄ったのは、お誕生日プレゼントを受取るため。Avedaの商品をずっと使っている訳ではないのですが、プレゼント交換ハガキを毎年送ってくれるので、ついつい足を運んでしまいます。今回はいい香りのバスソルトをもらいました。お風呂が大好きなので、このSPAにいるような香りのバスソルトはかなり嬉しかったです。



実はこのモールに行くのは今日が2度目。先月お友達に連れていってもらったのが最初でした。その時は、AnQi bistroというおしゃれな(食堂っぽくない)ベトナム料理屋さんでランチしました。



ここはやはりお買い物の人気スポットです。そういえば知り合いの方は、ここで梅宮アンナさんに会って、一緒に写真を撮ってもらったのだとか。私にもそんな偶然がそのうちあるかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-02-13 21:57:18
初めまして。今週サウスコーストへいくのですが、キッドソンは入っていますでしょうか?
返信する
ゆきさん (aya)
2011-02-14 14:49:14
すみませんが、個別のお店の情報は分かりません。ホームページで確認されてはいかがでしょうか。こちらです。
http://www.southcoastplaza.com/
返信する

コメントを投稿