日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

焼肉屋さん まんぷく

2010-08-30 | Calforniaの暮らし
ダラスから、お友達が3人遊びに来てくれました☆

我が家に2泊して、美容院へ行き、日系スーパーや日本の本屋さん(三省堂や紀伊国屋、ブックオフがあります)でお買い物し、山頭火や紅龍でラーメンを食べ、Cafe Blancのケーキも食べ、バルボア島をお散歩したりと、盛りだくさんで大忙し。賑やかで楽しかった~。

そのお友達と、焼肉屋さん まんぷく へ夜ごはんを食べに行きました。日本式の焼肉屋さんです。私は久しぶりの焼肉。タン塩と塩カルビがおいしかったです。



お友達は、この焼肉屋さんも含め、O.C.に日本のお店があまりに多くて驚いた様子。気候の良さにも感動していたし、食べ物がおいしくて喜んでました。私もこちらに来た当初は、同じように感じたものです。

まんぷくコスタメサ店
891 Baker St #A-2,Costa Mesa, CA 92626
714-708-3290

コメントを投稿