日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

バスタブの必需品

2006-11-28 | Dallasの暮らし


ヘアキャッチャー。Bed Bath & Beyondで買いました。

バスタブの排水溝の上に置いて、髪の毛が流れないようにします。
アメリカのバスタブには必需品かもしれません。

シャワーを浴びてる時に、髪の毛がどんどん排水溝に流れていくのを見て
そのうち、詰まっちゃうんじゃないかなぁと不安に思ってました。

ようやく購入できて一安心です。サイズもぴったりでした☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利そう! (ハヤシくん)
2006-12-01 23:50:11
これ、便利そうですなー。ウチも詰まり気味になると排水溝の詰まりを直すジェル(何て言えばいいんだ?)を流すんですが、予防のために何かないの!と常々思っていたのでした。これって、排水溝に被せて、どこかで留めるのかな?

あ、私のことは、ハヤシくん、で構わないでーす。さん、付けると変ですもんね。
返信する
便利ですよ (aya)
2006-12-04 22:28:13
ハヤシくん、
これ、排水溝に被せるだけでフィットするので、どこも留めなくても大丈夫です。排水溝の大きさにもよるかもしれないですが、ウチのバスタブにはピッタリでした。(ヒトデの足みたいなのが、バスタブの床につく感じ。)お手入れも楽だし、いいですよ。
返信する

コメントを投稿