日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

8月なのに秋の気配

2014-08-27 | Torontoの暮らし
近所のお店に、もうハロウィン・グッズが売られていました。
ハロウィンは10月末、2ヵ月先です。



久しぶりにお散歩。



緑一色だった木々に、赤や黄の葉が見られるようになり、
まだ8月なのに、秋めいてきました。



お花は、まだ鮮やかに咲いています。



マリーナも綺麗。
湖が凍るので、ボートは冬の間、陸上のボート置き場に保管するそうです。



近所はコンドミニアムの建設ラッシュ。
ものすごい速さでどんどん建てられています。



私は少し田舎が好きなので、
あまり都会っぽくならないといいなと思います。


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2014-08-28 23:23:02
暑かったり寒くなったり、からだがついて行きません。体調管理、気をつけましょ。
コンド、どんどん増えてますものね。数年したらこの辺りも変わるんでしょうね。楽しみな面と、ある意味不安も。
返信する
YUKOさん (aya)
2014-08-30 23:59:50
本当に、風邪などひかないようにお互い気をつけましょうね。
この辺りは暮らしやすいので、新しいコンドも人気がありそうな気がします。
返信する

コメントを投稿