日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

トロントでハロウィン

2014-10-31 | Torontoの暮らし
今日はハロウィンです♪
終日雨が降り続く、寒~い一日でした。
トロントはこの時期、こんなにも寒いのですね

朝、バス停でバスを待っていたら、顔に血糊をつけた高校生くらいの女の子が立っていて、
びっくりして、ヒーッとなりました。
バスでも地下鉄でも、仮装した格好の人が結構いて驚きました。

魔女の帽子をかぶる程度なら微笑ましいのですが、
怖いお面をつけたり、白塗りメイクや傷メイクの人も多く、ギョッとします。

主人の会社も今日はみんな仮装していくのだそう。
話を聞いていると楽しそうです♪

ホールフーズには、沢山のジャック・オー・ランタンが飾ってありました。
手の混んだものばかり。コンテストでもしていたようです。



近所のお店の店員さんと、ハロウィン話をしていたら、帰りにキャンディをどうぞと渡されました。
たぶん、子供用に用意していたんだと思いますが、苦笑。

アメリカに住んでいた頃に、一緒にハロウィンをしたのがよい思い出です◎
子供達のTrick or Treatに付き添ったり、パンプキンパッチに行ったり、家のデコレーションを見学したり。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿