日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

東京暮らし始まる、丸一さんのとんかつ

2017-04-15 | 東京の暮らし
東京での生活がはじまりました
20℃以上の日が続き、毎日ポカポカ、快適です。

今回の引越はかなりハードでぐったり疲れたせいか、びっくりするほどよく眠れます。
しばらくできなかったYogaと筋トレと読書も少しずつ始め、だいぶ元気になりました。

日本はやっぱりご飯が美味しいです
東京に着いた日の夜ごはんは、丸一さんのとんかつ。
私は小ひれかつ定食にしました。



このお店、夜は水曜と土曜しかあいていません。



いつも行列ができていて、この日も結構待ちました。



機内食は苦手であまり食べないので
長時間のフライトの後でも、おいしくペロッと完食できました!

* トロントを離れましたので、トロントのブログランキングへの参加は終了いたします。

コメントを投稿