日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

さよならトロント

2017-04-14 | Torontoの暮らし
3年4ヶ月のトロント生活を終えて、今日のフライトで本帰国します。

トロントではいろいろ大変な経験もしましたが、
たくさんの素晴らしい友人に恵まれ、振り返ってみると楽しく幸せな日々でした
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!



今回は一時帰国から戻った直後の引越で、準備期間はたったの10日間!
時間に追われる毎日で、慌しくて目が回りそうでした、苦笑。

感傷的な気分に浸る時間もなかったので、
カナダでの生活が終わるという実感がわかないくらいです。

日本に帰ってもブログを続けたいと思います。
またよろしくお願いします

ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリアママ)
2017-04-16 15:19:46
お引っ越しお疲れ様でした。よく頑張りましたね。日本はとても暖かいです。気温差に気を付けて。ブログは楽しみにしています。続けて下さいね
返信する
ジュリアママさん (aya)
2017-04-16 16:26:17
お引越、お陰様でなんとか終わりました。
日本は過ごしやすいですね!
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Yuko)
2017-04-17 00:03:26
Ayaさんと知り合えて、沢山おしゃべりしたり、一緒に散歩したり、お茶やランチさしたり、とても楽しかったです。
ブログも楽しみにしてますね。
返信する
Yukoさん (aya)
2017-04-17 07:23:59
トロント生活は、Yukoさんとの思い出もいっぱいですね!たくさん助けてもらったし。私も楽しかったです◎
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿