日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

山梨のゴルフ場

2011-09-15 | 東京の暮らし
山梨にゴルフに行ってきました。前日の夜に珍しく出かけたため、早朝に起きるのがつらかった~。



ゴルフ場は混んでいました。前半ハーフを終わって、後半ハーフ開始が2時間後と言われて驚いたのですが、私たちの次のグループは2時間30分後と言われていたので、まだマシな方だったようです。気候が良いせいか、スコアが意外によくて個人的には満足です。

山梨といえば甲州ワイン!ということで、帰りにゴルフ場近くのワイナリーに寄ってみました。今回は気に入ったものが見つからず、何も買わずに帰宅。

夜は近所のうなぎ屋さんで打ち上げ。鰻は久しぶりでおいしかったです☆



勝沼ゴルフコース

コメントを投稿